飯島愛 引退!
飯島愛 引退!
最近の記事



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飯島愛 引退!
飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整しているという。
飯島愛本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討している。
飯島愛は体調不安とだけ話しており、詳しい症状は不明。
自身のブログ(ポルノ・ホスピタル)では以前から腎機能の弱さに苦しむ様子を記していた。
バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りし、Tバックの女王と称され、高い人気を得てタレントに。
以後、バラエティ番組から執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島愛が、茶の間から姿を消すことになる。

そんな飯島愛に対して、飯島がレギュラー出演するTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」は早々に引退特番を決定。
4月初旬放送予定のスペシャルで、女優らの半生を振り返る人気コーナー「波瀾(はらん)万丈」で飯島愛の特番を準備中。
また、4日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、飯島愛本人が引退の理由について説明する予定。

飯島愛は00年10月にミリオンセラーとなった自叙伝的小説の「プラトニック・セックス」を出版。14歳での家出や援助交際、堕胎、豊胸手術、AV女優時代などを赤裸々に告白している。



お別れの意味も込めて、懐かしい動画を期間限定で。
18歳未満進入禁止!!

特集!!飯島愛、過去に流出した無○正AV



飯島愛


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。